プロフィール

一般社団法人ダイヤモンドスタイル
代表理事  廣瀬久美子
出身地 愛知県名古屋市
出身校 金城学院短期大学
職歴  日本石油名古屋支店 (現、JXTGエネルギー)
    資生堂滋賀販社
    長谷美容室 (大津プリンスホテル美粧室)
    大阪モード学園ブライダル学科メイクアップ特別講師
    京都市役所 (非常勤 専門相談員業務)
    美ボディメイクトレーナー コンテストアドバイザーとして現在に至る
 
誕生日 1958年 8月 16日
 
趣味  人を綺麗にすること  ジャンル関係なく美しいものを見ること 、美味しい食事をいただくこと
学生時代の部活 筝曲部
好きなスポーツ  ゴルフ スキー
好きな言葉   清貧   微差力  美は1日にして成らず

 

KUMIKOは若年から脊椎側弯症による、腰、首、手足のしびれ痛みに悩み、さらに体型に変化している身体の改善を求め、40歳でトレーニングをスタートさせる。20代の重力を感じさせないメリハリボディを取り戻すと、トレーニング方法を尋ねられる事が多くなり、マシーン不要のトレーニング方法による美ボディメイクメソッドを指導開始。

50代でアスリートピラティスの第一人者本橋恵美氏に出会う。

(恵美氏からはKUMIKOの美ボディラインはここ10年で1番の驚き❗と表層筋のボディメイクの称賛を得る)

CPYコアパワーヨガ、APアスリートピラティスで体幹強化に取り組みをした結果脊椎側湾症による酷い手足の痺れ、腰、肩、首の痛みからもほぼ解放され深層筋の体幹強化、表層筋の美ボディメイクシェイプ

どちらも健康と、美のためには不可欠であることを実体験から知る。これを伝えることを 使命と感じ、体幹のある美ボディメイクを指導。

還暦60歳の現在も20代と変わらぬ免疫力の高い健康なメリハリボディを保ち、持続可能メソッドを立証中。その広報活動として、56歳から、ミセスインターナショナル、ベストボディジジャパン等に挑戦。結果、数多くのグランプリ及び入賞を獲得、奇跡の美ボディと称賛を得て、現在に至る。

KUMIKOコンテスト経歴

ミセスダイヤモンド2017インターナショナルグランプリ

ミセスコンティネンツ2017ラスベガス世界大会日本代表

2017ジャパンウイメンズコレクション入賞

2016ミスター&ミスベストボディ・スーパーモデルファイナリスト2016

 

ダイヤモンドスタイルとは

 

ダイヤモンドスタイルの名前には、
ダイヤモンドは、熟練の技工士が黒い原石から、その石に応じたカットやシェイプを施し磨きあげていくことにより、石の持っていた潜在的な魅力が100%呼び起されはじめて輝きを放ちだします。
そして、1度輝きを手に入れたダイヤモンドは、決して朽ちることなくクリアな輝きを永遠に放ち続けます。このことから、本物の、永遠の愛の象徴でもあるダイヤモンドへの思いを自らの本物を追い求める理念と重ね、末永く皆様から愛していただける法人となることをねがい【ダイヤモンドスタイル】と命名いたしました

 

設立趣旨

 

代表理事、廣瀬 久美子は綜合美容家です。

特に、美ボディメイクをつくることを得意とする美容家として、多くの方々から支持を得ています。

エクササイズはもちろん、メイクアップや、食事のとり方、ウォーキング等をKUMIKOの美ボディメソッドとして、総合メソッドとして提供。

ミセスコンテストやボディコンテストに出る皆様からお声掛けもいただく中で、近畿地方をはじめ全国を飛び回るほどの仕事をさせていただいています。

綜合美容家としてのキャリアは、結婚出産後の33歳大手化粧品メーカーの美容部員から始まり、エステ責任者、メイクアップアーティスト指導者、消費者行政にも携わり積み重ねました。

40歳頃、ボディラインが崩れたことと、脊椎側弯症、膝蓋骨変形による腰、肩痛等の症状が出てきたことで本格的にトレーニングに向き合い、ボディメイクの面白さに目覚め、そして試行錯誤を重ねて、美容家の目線を持った健康で美しく!女性美を追求したメソッドは出来上がりました。

そして、出場した美ボディコンテストで、50代後半でもグランプリを含む優秀な成績を全大会でとっていることでそれを証明してきました。

私は自分自身の経験と指導を通して導き出せた

「しなやかに動かせる体幹のある体を作る=外見も美しく変化=健康で美しく輝いた貴方!!」

この本物の健康と美を一人でも多くの方にお届けすることを目的として

一般社団法人ダイヤモンドスタイルは生まれました。

社団法人概要

名称 一般社団法人ダイヤモンドスタイル
代表理事 廣瀬久美子
設立 2018年9月28日
活動内容
1健康と美に関する レッスン、セミナー、教育全般業務
2ミセスインターナショナル 大阪エリア・京都エリア の大会にかかわる運営業務
3イベント企画 運営業務
定款